外壁塗装、屋根塗装の専門店。
至極丁寧安心施工で皆さまの家をお守りいたします。

リペイント匠

塗装日記

明けましておめでとうございます!

2020.01.07

新年明けましておめでとうございます!

正月休み前は、結構長い休みだと思っていましたが、昨日は「えっ!明日もう月曜?」と思うほど早く感じました。今朝心配になり体重計にのると予想通り3キロほど太っていました。笑

この半年でかなり太りましたので今年は少し本格的にダイエットしたいと思います。

では、初日の現場紹介したいと思います。

まずは三重県津市のM様邸です。

工事内容はコーキングの打ち直しとクリヤー塗装です。

今日はどこの現場も水洗いがメインです。昨日にほとんどの現場の足場を組み立てしましたので、年始からスムーズに進んでいます。

上は今日からリペイントに入社した福泉くん22歳です。

今日は冬場の水洗いという事でかなり寒かったと思いますが、スラっとしててモテそうなイケメンですが、ハキハキ元気に頑張っていました。

次にご紹介するのは、

三重県津市のH様邸です。

色でかなり悩まれていましたが、私からも色々とご提案させて頂きオシャレに仕上がりそうでワクワクしています。工事内容は、外壁塗装・屋根塗装です。

今日は屋根・外壁の水洗いでした。お家が大きいので土間や駐車場は最終日になるかもしれません。H様引き続きよろしくお願いします。

次は三重県津市のM様邸です。

M様からのご依頼はこれで2回目です。前回にお家の塗装工事をさせて頂き、今回は敷地内にあるお店の屋根の解体工事・屋根補修・塗装工事をご依頼頂きました。ありがとうございます!

今日は屋根の穴の開いたところを板金で補修するのと、お店の鉄骨の解体、屋根の水洗いをしました。

作業車の上にのり鉄骨の解体をしているときに上田が作業車のドアに足をかけ、ドアが外れてビックリしましたが、鈴木が直してくれましたw

今年の秋完成予定の津の本社の図面ができましたので少し公開!