外壁塗装、屋根塗装の専門店。
至極丁寧安心施工で皆さまの家をお守りいたします。

リペイント匠

塗装日記

久々の集合写真

2020.01.07

こんにちは!リペイント匠の久保です。
先日、久々に河芸町のグリーンパークにいって集合写真を撮りました。

当日、寝坊する子などトラブルもありましたし、初体験の職人もいましたので、若干、緊張気味でしたが、うまく撮れたと思います。

まだ完成はしていませんが、数名のお客様にもご協力いただきPV撮影もしましたので、完成出来次第UPいたします。

では、メチャクチャ暑いですが、今日も元気に現場紹介をしていきたいと思います。

まずは、三重県津市M様邸のご紹介です。

5年前くらいに外壁塗装をさせて頂いた方からのご紹介です。D様ご紹介ありがとうございました。

上記の写真は屋根の中塗りの写真です。てるむねはカメラを合わせると自然に笑顔が出てくれるので撮影するほうもすごく楽です笑

上記は、雨どいの塗装の1回目の写真です。いま現在は終盤に差し掛かってきていますので、また仕上がり次第更新いたします。

引き続きご紹介するのは、

三重県津市のK様邸です。

工事内容は、塗る断熱材ガイナで外壁塗装・外壁の下地修正・サイディングの張替えです。

メチャクチャ暑い日が続いていますが、みんな元気に仕事しているので安心しています。

休憩はお父さんに気を使っていただき室内で休憩させて頂きました。ありがとうございます!
K様邸も近いうちに完成いたしますので、また更新したいと思います。

では、皆さんも暑い日が続きますのでお体には十分お気を付けください。