外壁塗装、屋根塗装の専門店。
至極丁寧安心施工で皆さまの家をお守りいたします。

リペイント匠

塗装日記

絶好の仕事日和♪

2020.01.07

こんにちは!リペイント匠の鈴木です。昨日、今日ともの凄く暑いですね~♪弊社の職人は暑さに負けずより一層元気に仕事にしています。

早速ですが、今日は先日お客様から届いたアンケートをご紹介させていただきます。

三重県津市で外壁・屋根をガイナで塗装させていただいたO様邸です。

その他、雨どい交換などの工事も頂きました。

O様休憩中などいろいろお気遣いまで本当にお世話になりました。

◆今回どのような事に悩み工事されることになりましたか?
又、数ある塗装業者のなかで当社を選んでいただいた理由をお聞かせください。
応援メッセージなども嬉しいです。
 屋根、雨樋の修理、外壁塗装を検討していたところ新聞のチラシを拝見し、ネットで調べた結果ガイナの取り扱いがあるということで見積もりに来て頂くことにしました。施工内容の説明において鈴木代表の誠実さにふれ、又、若い方達だけで頑張っておられるのを応援したいと思い
こちらでお願いさせていただきました。

 強風で足場が大きく揺れる日も、足場で手にケガされても、前日に発熱されたのに翌日には出勤されたり、いつも笑顔で誠意ある対応とお仕事をして下さり、頭の下がる思いでした。

 福本親方はお弟子さんのとしき君に厳しくあたたかく指導され、いつもほがらかな笑い声も聞こえてきて社員を大事にされている会社なんだなと感心しておりました。

足場が取り除かれた時、仕上がった家を拝見してお隣りの方々も何度も「すごい!」と驚かせていました。

立派な仕事というのは誰が見てもわかるのだと思いました。 
色々な要望もかなえて下さり心から感謝致しております。娘が「腕のいい方たちだから、次の担当のお宅も喜ばれるだろうね!」と申しておりました。

皆様と出会えて本当に良かったです。リペイント匠の皆様のますますのご活躍をお祈りいたしております。福本親方、としき君寒い中ありがとうございました。お怪我のないようにどうぞお気をつけて。
O様、娘様ありがとうございました!休憩中にケーキなど色々気を使ってくださり、職人たちも会社に帰社してから同僚たちに自慢しながら喜んでいました。また何かありましたら気を遣わずいつでもご連絡ください。よろしくおねがいします。

引き続き、ご紹介するのは

三重県津市のT様邸です。

施工内容は、ガイナで外壁塗装をさせていただきます。

施工始まってからお聞きしたのですが、弊社が創業当時にボランティアさせて頂いた幼稚園の園長先生のお宅でした。

数年ぶりにお会いしましたが、昔よりお綺麗になっていました(^^♪

上記の写真は、施工前にとった写真です。

上記の写真は昨日のコーキング打ち換えの写真です。

私『今日めちゃくちゃ暑いな~』

職人たち『そうっすか♪慣れてるから全然大丈夫です』

私『お、おう、そやな』そんな感じでした笑

引き続き、三重県津市のS様邸です。

時期的にかありがたいことにガイナでのご注文が増えてきています。

S様邸も外壁塗装、屋根塗装共にガイナで施工させて戴き先日に無事完了いたしました。S様も外壁塗装をするにあたり何社か見積を取られてかなり悩んでたみたいですが、

S様のお知り合いがリペイントで外壁塗装をしたという事でその方からお話を聞いたりして弊社にお願いして頂いたみたいです。

上記の写真はガイナで外壁塗装をさせていただいた写真です。

施工中は『足場解体が楽しみやわ~』と何度もおっしゃてみえたのできれいになって喜んでくれているのをみて嬉しくなりました。

またお母さんが『息子たちのためにも元気なうちに綺麗にしておきたい』ともおっしゃられていました。

上記の写真は塗り替え前と塗り替え後の写真です。S様ありがとうございました!また何かありましたらいつでもお電話お待ちしております。

では、今日も暑いですが、元気に頑張ります!また更新いたします!