三重県津市 鈴鹿市の外壁塗装、塗り替え、屋根塗装の専門店。
至極丁寧安心施工で皆さまの家をお守りいたします。

リペイント匠

お知らせ

例|投稿テストです

2019.12.19

ここにリード文がはいります。ここにリード文がはいります。ここにリード文がはいります。ここにリード文がはいります。ここにリード文がはいります。ここにリード文がはいります。ここにリード文がはいります。ここにリード文がはいります。ここにリード文がはいります。ここにリード文がはいります。

中見出しや、キャッチに利用(h3を選択すると適用されます)

見出しスタイルのみ念のためご用意します。ほかは、フリーで入力が可能です。
本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。

中見出しや、キャッチに利用(h4を選択すると適用されます)

本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。

横に1枚のレイアウトで画像を挿入するときは、左のブロック追加ボタン(+)からいつものように画像を選択してください。

横に二枚並ぶレイアウトで画像を挿入するときは、左のブロック追加ボタン(+) →レイアウト要素→カラム→レイアウトオプションを選択から一番左の2カラムのレイアウトを選択してください。そうすると、2カラムの箱ができた状態で画像をそれぞれアップすることができます。